ぶたの角煮とゆで卵のつけあわせを作ってラーメンにいれた

今日は、角煮をつくりました。まずは豚バラを電子レンジで解凍しました。思ったより時間がかかりましたが、良い感じになりました。それから、包丁を用意してまな板で切りました。圧力鍋を用意して水をたっぷりいれてから豚肉を投入しました。そこから加圧しました。ネットのレシピによると、10分ぐらいでとか書いていましたが、じっくりと時間をかけてみました。他の用事をしながらで、気が付いたら1時間たっていました。やばいかなと蓋をとってみましたが、まあ問題なしでした。そこから、全部の水を流して水洗いしました。ちょっと油が多い感じがしたので、2度洗いしました。そして、味付けをネットで調べました。結局、水100cc、しょうゆ100cc、酒100cc、みりん50ccでいくことにしました。見た目が結構濃いめで大丈夫かなあと思いながらゆで卵を投入しました。ここからはネット通りに15分加圧。加圧おえてから自然にさましました。最後に、少し煮詰めて完成。かなり時間がかかりましたが、良い感じの出来上がりに。これをラーメンに入れてたべるとめちゃくちゃおいしかったです。http://www.iberoamericana.co/

スコーンからサワークリームオニオン味が発売されます。

スナック菓子の「スコーン」が小さい頃から大好きです。
そんなスコーンから、「サワークリームオニオン味」が発売されるそうです。
サワークリームオニオン味はポテトチップス等で既にたくさん発売されていて、私の大好きな味です。
梅味も大好きなのですが、サワークリームオニオン味も負けないくらい好きです。
なので、スコーンのサワークリームオニオン味が楽しみで仕方ありません。
一袋はあっという間に食べてしまいそうです。
現在私は妊娠中で、体重がハイペースで増加してしまっているので、お菓子の食べ過ぎには気をつけなければなりません。
しかしスコーンのサワークリームオニオン味だけは、たくさん食べないと後悔しそうなので、絶対に買います。
その代わり他のお菓子は食べないように我慢しようと思います。
食べることが大好きなので、ついついお菓子もたくさん買ってしまいます。
特に期間限定の商品に弱いです。
「今買わないと買えなくなってしまう」という不安からついつい買ってしまいます。
スコーンのサワークリームオニオン味の発売が待ち遠しいです。ミュゼ うなじ

日本のドラマもそれなりに好きですが、今ハマっているのは海外ドラマです

私の趣味の一つですがそれは海外ドラマです。最初は親友レベルの友達に勧められて半ば仕方なく見始めました、元々映画はとても好きでしたが日本にしてもドラマをそこまでのめり込んで見るということはなかったのですが…海外ドラマは本当にハマりました。海外ドラマにハマってしまうと大袈裟かもしれませんが日本のドラマは興味が無くなります。簡単に言ってしまえばクォリティーが違い過ぎます。1話1話が映画レベルであり続きが気になるようにしっかり1話1話に力が入っています。私が最初友人に勧められて見たのが「プリズンブレイク」なんですが全体を通して先が気になりすぎて休みの日は引きこもり、寝ないで見てました。プリズンブレイクから始まりもう何作品見たのか忘れるほど海外ドラマを見まくっています。通勤中、寝る前、気づいたらオールで見ているなど結構よくあります。とにかく今まで見たことない人自分の好きなジャンルで良いので見て見てください。私が今一番ハマっている海外ドラマは「スーパーナチュラル」です。本当に面白いですよ。一緒に海外ドラマを沢山見て不眠になりましょう。脱毛ラボ 選べる部分脱毛 24箇所

2017年3月11日の私の出来事について(その2)

2017年3月11日の私の出来事について書きたいと思います。面接が終わった帰りに、秋葉原駅に寄り、神田明神の祭務所地下ホールで行われているラブライブスクールアイドルフェスティバル〜afterSchoolActivity〜の体験会に行ってきました。しかし、整理券を入手できなかったので、スクフェスの体験会に参加できませんでした。整理券を入手するためには、朝の9時よりも前に会場に来ていなくてはいけないものでした。イベントに参加できなくて残念でしたが、会場の様子を見る事はできました。体験会とはいえども、すごい行列でした。ラブライブのファンは、これほどまでに多くいるのだなと関心しました。それにしても神社に地下施設があったなんて知りませんでした。神田明神の神社は、ラブライブのグッヅも売っていました。神社とラブライブの合同で作ったオリジナルグッヅです。アニメと神社が合同で作るグッヅというのも珍しいですよね。脱毛ラボ 無料カウンセリング 予約

夜中に妻が突然、吐血して、救急で病院に行きました。

深夜に妻が突然、吐血しました。
とりあえず、救急で診察してもらったのですが、専門医がいなくて、緊急性はない
という事で、家に戻りました。
朝方、また吐血しました。
また、病院にいきました。今回は、吐血したタオルを持参して、先生に見せました。
診察してもらったら、緊急で検査をする事になりました。
採血とエコー胃カメラです。
採血では、貧血気味で鉄分が足りないという事でした。
吐血してしまう分、血が足りないという事でした。
胃カメラでは、胃の中に傷がありそこから出血した血が
胃袋にたまり、吐血していたそうです。
血は、消化が遅いという事で、吐血につながったという
事でした。
私は、身近で吐血するのは初めてなので、混乱しました。
妻が死んでしまうのではないかと思いました。
とりあえず、胃の薬と鉄分の薬を飲む事で治るという事で
安心しまhした。
当分は、柔らかい物しか食べれませんが、本当にひどい
病気じゃなくてよかったです。
これからは、こういう事が増えてくると思うので、
落ち着いて行動できる様にしたいと思いました。銀座カラー ネット予約

浦和レッズ今日リーグホーム開幕戦勝利なるか

今日3月4日浦和レッズの今シーズンホーム開幕戦が行われた。相手は昨シーズンJ2プレーオフを4位で通過し、見事J1復帰を2シーズンぶりに果たしたセレッソ大阪だ。今シーズンセレッソは新監督サガン鳥栖で指揮を取っていた経験があるユン・ジョンファン監督を迎えた。補強には鳥栖時代の教え子でもある水沼宏太を、そしてスペインセビージャから、日本代表の清武が復帰し一気に注目を集めるチームとなった。もともと柿谷や杉本といった華があり、実力も申し分のない選手が多数揃っており面白いゲームが期待された。
試合は前半22分浦和遠藤の縦パスを武藤が振り向きざまに決めて浦和が先制に成功する。続く37分武藤からパスを受けたラファエル・シルバがシュート、キーパーが弾いたところをいい位置にいた興梠慎三が詰めて2点目が浦和に入る。このあとも浦和のペースで試合は進み、前半終了。セレッソはいいところがなく前半を終えた。
後半も浦和がゲームを支配する。後半7分パスカットした青木が持ち込みラファエル・シルバにスルーパス、キーパーと1対1となって落ち着いて浮かせて決めて3点目が浦和に。この直後にセレッソはコーナキックから新加入のマテイが決めて1点返す。そのあとは何度かセレッソにチャンスが訪れるが決めることができすに試合はこのまま3対1で浦和が今シーズンリーグ戦初勝利を見事に飾った。久しぶりのJ1の舞台となったセレッソは浦和の速いプレスに苦戦し、本来のチーム力を封じられてしまった。やはり2シーズンJ2にいたことで、J1のプレースピードになれるまで時間がかかるといった印象が残った。酵素 痩せる

今朝も幼稚園送迎タイムでもやもやしましたねぇ。

毎朝次女と三女を自家用車で幼稚園に送っています。
幼稚園の受け入れって朝一時間あるので好きな時間に
送っていっていいんですが、私はなるべく人のいない
朝早くに送っているんです。
なぜかというと、やっぱり混んでる時間は会いたくない人にも
会っちゃったりしますので。それに挨拶する、しない等
何かと面倒なことが多いんですよね…。女性特有ですよねー。
(気にしないタイプの人からすると笑っちゃうような悩み事でしょう。)

そして今日はいつもよりちょっと早く幼稚園についたんですが、
苦手なお母さんに会ってしまいましたー。
苦手というよりは、私とは距離を置きたいなぁという感じが
ビシバシ伝わってくる感じの方です。

私は、いろんな人にきゃっきゃと挨拶しちゃう方なんですが、
それが嫌だよって方は一定数いるんですよね。
それは仕方ないことだと思うんです。
以前はそれでも無視は申し訳ないと思って無理やり挨拶して、
よけいに嫌われる(笑)という悪循環によくはまっていたんですが、
最近は学習して「距離を置く」を覚えたんですよ。ははは。

なのでそのお母さんが目の端に映ったとき、「やばい、
さっさと撤収しなくては。」と思ったんですが、そんな時に限って先生が
「あ、お母さんちょっと待ってください」と門の前で業務連絡…!ぎゃー。

相手はわたしが挨拶するといつもすごく嫌そうにしてたので、
今日は先生と話してるふりしてそっちを見ないようにしましたが、
それはそれでモヤモヤ。相手が先生にしてた挨拶にだけど、
私も返した方がよかったのかなぁ…。

書いてみると本当にたわいない悩みだし、こればっかりは私の
考え方次第のようですね。
もっと強い母にならなくては!娘たちに笑われてしまいそうです。ミュゼ 100円 キャンペーン

日本には、季節ごとに美味しい和菓子がある!

お菓子作りが楽しみです。子供の頃のおやつはいつも母親の手作りでした。そんな親の影響もあり、レシピ本を見ながら作っていました。母親が作るおやつは、和菓子系が
多かったのでちょっと反抗して、自分では洋菓子を作ってみようと思い始めたのがきっかけでした。 最初はクッキーとかパンケーキとか簡単なものを作っていたのですが
段々物足りなく感じるようになりました。 ちょっと難しそうなレシピ本を買ってデコレーションケーキやチョコレートを使ったケーキにチャレンジ。 
今ではホームメイドケーキの達人! とは、言い過ぎかもしれませんがのめり込んだ結果我が家には、様様なケーキの型があります。 元のレシピにプラスワンで
オリジナルを考えるのも楽しみになりました。 ずっと洋菓子にこだわっていましたが最近では母が作ってくれた和菓子が懐かしく自分でも作っています。 自分で
作り始めて分かったのですが洋菓子より和菓子の方が難しいとわかりました。 もっと上達する為に日々精進、レシピ集などを見て研究しています。 http://www.craftsnob.co/

インターナショナル人前などの主旨について学業をしていた

インターナショナル世間について実習しました。日本は、環境伸展にともなってインターナショナル社会に占める階級を高めてきたが、共にその中で果たさなければならない用途も増大してきていらっしゃる。世界的な任意貿易の流れの中で、日本は西洋との環境スレ話を積極的に解決して、世界の任意貿易を進展させていかなければなりません。そのためには、共通の体得の下に相互に貿易不均衡の導因を究明する必要があります。日本としても原理・習慣の件で貿易の壁となっていることを省き、農業を開始として日に日にのグループ貸し出しを講ずる必要があります。また、周辺アジア諸国との間でも貿易件や売り買い件での協調を再び進めていくことが必要です。日本は、ODA(政府開拓支援)による発展途上国への手当てを積極的におこなっていらっしゃる。今後もODAの旗印を示したODA大綱(1992階層裁定、2003階層変更)に基づいて、現地の人々の生活に役に立つような効率的な支援を行うことが望まれます。初めて聞いたセリフもあったので復習しよなと思います。キレイモ 回数

梅雨のじめじめした年代が生じるまえに住居の大オーバーホールをしました!

前日はとても気象が良かったので、暮れ以来のお家の大扶養をしました。
梅雨がしまうと、どうしても扶養もできないので苦しい腰をあげてがんばりました!

まずは一際気になっていた窓ふきから始めました。窓は砂埃や蜘蛛の巣などで直ちに汚れてしまうが
何やらお忙しいとできないので徹底的に扶養をしました。
窓ふきバキュームクリーナーで艶にした後に、からぶきでぴかぴかに!思った以上に蜘蛛の巣がはっていて
びっくりしましたが家中の窓ふきを1タイミングかけてがんばりました!今までくもっていた窓が艶になると
めっぽう気持ちが良かっただ!

続いては、ホコリがたまった場所の扶養だ。ほこりもあっという間にたまってしまうので小まめに扶養しないとなと
思いつつも結構出来ない身。ペンダントライトの傘や、ピアノの冒頭などある程度ほこりがたまっていました。
濡れたふきんとからぶきでこちらもつるつるに磨きました。

ホールがきれいになると、ホールの気分が艶になったような感じがします。
寝起きなども、ホールキレイだとワンデイ頑張ろう!という気持ちになるので、キレイなスピードをキープできるように
していきたいだ!即日融資キャッシング オススメ