wp_sv_4857_53103 のすべての投稿

2017年3月15日の私の出来事について

2017年3月15日の私の出来事について書きたいと思います。10時45分に家を出発して、バスに乗り千葉駅に向かいました。今日も極端に寒くて悪天候な日でしたね。まだまだ寒い日が続きますね。風が強くて傘が吹き飛ばされそうになりました。外出する際には必ずホッカイロを2個所持しますが、ホッカイロの消費が激しいです。千葉駅から東京駅に行く分には、時間があったので任天堂バーチャルコンソールである「スゴロククエスト」をプレイして、時間を潰していました。「スゴロククエスト」については、昨日ダウンロードしました。「スゴロククエスト」は、昔のファミコンゲームですが、まあまあ楽しめます。東京駅に着いたら、東京メトロの丸の内線と東西線を使い、竹橋駅に向かいました。東京メトロ丸の内線から東西線の乗り換えは、少し歩きました。東京メトロ線は、複雑でいまだに慣れていません。面接会場は、竹橋駅の近くのビルでしたが、今日は面接ではなく適正試験でした。適正試験は、ものすごく難しかったので、頭が痛かったです。すっぽん小町 効果なし

ここは勢いをつけて、お仕事始めてしまえばいいのかもしれませんが。

三女が幼稚園に入って一年が過ぎました。周りの友達もどんどん仕事を
始めていますねぇ。

私といえば、いまだにポスティングで月に二万円弱稼ぐだけで、外に出る
お仕事は始めていません。

本当は働くことが大好きなので、仕事をしたいんですが、色々問題があります。
一番考えてしまうのは子供たちの長期休み。
働いているお母さん方からしたら、何甘いこと言ってるのよと言われちゃうかも
しれませんが、娘たちを学童に入れることに不安があるんです。

あ、もちろん学童の環境が心配とかではありませんよ。娘たちの気質の問題です。

もともと内向的で変化を嫌うタイプの娘たち。公園に行っても知らない子が
同じ遊具を使い始めると、目を伏せてそそくさと退散してしまうタイプなんです。
だから子供関係のイベントとかも大嫌いだし、習い事でさえいつもと違う曜日に
行ったりすると、知らない子に委縮してすごくストレスを感じています。

「ほんとヘタレだなぁ。こんにちは!っていえばいいんだよ。」といくらアドバイス
しても、嫌なもんは嫌というばかり。

学校や幼稚園ではうまくやっているようなんですが、やっぱり積極的なタイプでは
ないんですよね。
家でのんびり遊ぶのが大好きな娘たちに、学童で頑張ってもらうことが正しいのかどうか、
毎日ぐるぐる考えてしまう今日この頃です。http://www.br-guadeloupe.com/yoyakumatome.html

2017年3月20日の私の出来事について(その2)

2017年3月20日の私の出来事について書きたいと思います。近くのデパートの中を散歩していたら、auの無料スロットが引けるイベントがあったので、そのイベントに参加してきました。auのスロットのイベントをする前に、受付の女の人に「あなたはどのような携帯電話を使っていますか?」と聞かれたので、私が現在使っているガラホを見せました。すると「千反田えるですか?私も好きですよ。」と言ってくれました。千反田えるとはアニメ「氷菓」の女主人公です。私のガラホの携帯画面は、千反田えるのイラスト壁紙に設定してあるのでした。auの受付の女の人にアニメのイラスト壁紙を見られた時は、少し恥ずかしかったです。しかし、その受付の女の人も私の設定していたアニメを知っているようでした。少し助かりました。auの無料イベントであるスロットを回したら、同じ絵柄を3つ揃ったのでビンゴでした。参加賞としてauクリアファイルをもらいました。今日は、期間限定ラブライブサンシャインのウエハースを購入しました。黄金の国木田花丸ちゃんカードを当てたので、満足です。アコム インターネット

今朝からイケメンぞろいでいい気分でした!

今朝から、工事の人たちが来ていました。エアコンの再取り付けのために来ていたのですが、3人の男性が来てくれて、これがなんと全員イケメンぞろい!起きたてで、ぼんやりしていた私は顔も洗わずに応対してしまっていたのですが、本当にきちんとしておけば良かったと後悔しました。3人ともってすごくないですか?一人はちょっとおじさんだけど、竹野内豊さんみたいな感じ。もう一人は向井理みたいな優しそうな背の高い男性、そしてメインで話をしていた男性は、若かったのですが、私の好みにどストライクな男性でした。朝から、目がさめる?!って思ってしまった。なぜ、私顔も洗ってなかったのかな・・・。ただ単に工事に来てくれただけの方々でしたが、朝からテンション上がりました。今日はいい日になりそう!すぐに工事は終わって帰ってしまいましたが、なんだかいい気分です。誰かに言いたくなるけど、ここは我慢かな。なんだかガッツいているおばさんみたいですし。でも、かっこ良かったなあ、3人とも!いい朝でした?!キレイモ 脇脱毛

ぶたの角煮とゆで卵のつけあわせを作ってラーメンにいれた

今日は、角煮をつくりました。まずは豚バラを電子レンジで解凍しました。思ったより時間がかかりましたが、良い感じになりました。それから、包丁を用意してまな板で切りました。圧力鍋を用意して水をたっぷりいれてから豚肉を投入しました。そこから加圧しました。ネットのレシピによると、10分ぐらいでとか書いていましたが、じっくりと時間をかけてみました。他の用事をしながらで、気が付いたら1時間たっていました。やばいかなと蓋をとってみましたが、まあ問題なしでした。そこから、全部の水を流して水洗いしました。ちょっと油が多い感じがしたので、2度洗いしました。そして、味付けをネットで調べました。結局、水100cc、しょうゆ100cc、酒100cc、みりん50ccでいくことにしました。見た目が結構濃いめで大丈夫かなあと思いながらゆで卵を投入しました。ここからはネット通りに15分加圧。加圧おえてから自然にさましました。最後に、少し煮詰めて完成。かなり時間がかかりましたが、良い感じの出来上がりに。これをラーメンに入れてたべるとめちゃくちゃおいしかったです。http://www.iberoamericana.co/

スコーンからサワークリームオニオン味が発売されます。

スナック菓子の「スコーン」が小さい頃から大好きです。
そんなスコーンから、「サワークリームオニオン味」が発売されるそうです。
サワークリームオニオン味はポテトチップス等で既にたくさん発売されていて、私の大好きな味です。
梅味も大好きなのですが、サワークリームオニオン味も負けないくらい好きです。
なので、スコーンのサワークリームオニオン味が楽しみで仕方ありません。
一袋はあっという間に食べてしまいそうです。
現在私は妊娠中で、体重がハイペースで増加してしまっているので、お菓子の食べ過ぎには気をつけなければなりません。
しかしスコーンのサワークリームオニオン味だけは、たくさん食べないと後悔しそうなので、絶対に買います。
その代わり他のお菓子は食べないように我慢しようと思います。
食べることが大好きなので、ついついお菓子もたくさん買ってしまいます。
特に期間限定の商品に弱いです。
「今買わないと買えなくなってしまう」という不安からついつい買ってしまいます。
スコーンのサワークリームオニオン味の発売が待ち遠しいです。ミュゼ うなじ

日本のドラマもそれなりに好きですが、今ハマっているのは海外ドラマです

私の趣味の一つですがそれは海外ドラマです。最初は親友レベルの友達に勧められて半ば仕方なく見始めました、元々映画はとても好きでしたが日本にしてもドラマをそこまでのめり込んで見るということはなかったのですが…海外ドラマは本当にハマりました。海外ドラマにハマってしまうと大袈裟かもしれませんが日本のドラマは興味が無くなります。簡単に言ってしまえばクォリティーが違い過ぎます。1話1話が映画レベルであり続きが気になるようにしっかり1話1話に力が入っています。私が最初友人に勧められて見たのが「プリズンブレイク」なんですが全体を通して先が気になりすぎて休みの日は引きこもり、寝ないで見てました。プリズンブレイクから始まりもう何作品見たのか忘れるほど海外ドラマを見まくっています。通勤中、寝る前、気づいたらオールで見ているなど結構よくあります。とにかく今まで見たことない人自分の好きなジャンルで良いので見て見てください。私が今一番ハマっている海外ドラマは「スーパーナチュラル」です。本当に面白いですよ。一緒に海外ドラマを沢山見て不眠になりましょう。脱毛ラボ 選べる部分脱毛 24箇所

2017年3月11日の私の出来事について(その2)

2017年3月11日の私の出来事について書きたいと思います。面接が終わった帰りに、秋葉原駅に寄り、神田明神の祭務所地下ホールで行われているラブライブスクールアイドルフェスティバル〜afterSchoolActivity〜の体験会に行ってきました。しかし、整理券を入手できなかったので、スクフェスの体験会に参加できませんでした。整理券を入手するためには、朝の9時よりも前に会場に来ていなくてはいけないものでした。イベントに参加できなくて残念でしたが、会場の様子を見る事はできました。体験会とはいえども、すごい行列でした。ラブライブのファンは、これほどまでに多くいるのだなと関心しました。それにしても神社に地下施設があったなんて知りませんでした。神田明神の神社は、ラブライブのグッヅも売っていました。神社とラブライブの合同で作ったオリジナルグッヅです。アニメと神社が合同で作るグッヅというのも珍しいですよね。脱毛ラボ 無料カウンセリング 予約

夜中に妻が突然、吐血して、救急で病院に行きました。

深夜に妻が突然、吐血しました。
とりあえず、救急で診察してもらったのですが、専門医がいなくて、緊急性はない
という事で、家に戻りました。
朝方、また吐血しました。
また、病院にいきました。今回は、吐血したタオルを持参して、先生に見せました。
診察してもらったら、緊急で検査をする事になりました。
採血とエコー胃カメラです。
採血では、貧血気味で鉄分が足りないという事でした。
吐血してしまう分、血が足りないという事でした。
胃カメラでは、胃の中に傷がありそこから出血した血が
胃袋にたまり、吐血していたそうです。
血は、消化が遅いという事で、吐血につながったという
事でした。
私は、身近で吐血するのは初めてなので、混乱しました。
妻が死んでしまうのではないかと思いました。
とりあえず、胃の薬と鉄分の薬を飲む事で治るという事で
安心しまhした。
当分は、柔らかい物しか食べれませんが、本当にひどい
病気じゃなくてよかったです。
これからは、こういう事が増えてくると思うので、
落ち着いて行動できる様にしたいと思いました。銀座カラー ネット予約

浦和レッズ今日リーグホーム開幕戦勝利なるか

今日3月4日浦和レッズの今シーズンホーム開幕戦が行われた。相手は昨シーズンJ2プレーオフを4位で通過し、見事J1復帰を2シーズンぶりに果たしたセレッソ大阪だ。今シーズンセレッソは新監督サガン鳥栖で指揮を取っていた経験があるユン・ジョンファン監督を迎えた。補強には鳥栖時代の教え子でもある水沼宏太を、そしてスペインセビージャから、日本代表の清武が復帰し一気に注目を集めるチームとなった。もともと柿谷や杉本といった華があり、実力も申し分のない選手が多数揃っており面白いゲームが期待された。
試合は前半22分浦和遠藤の縦パスを武藤が振り向きざまに決めて浦和が先制に成功する。続く37分武藤からパスを受けたラファエル・シルバがシュート、キーパーが弾いたところをいい位置にいた興梠慎三が詰めて2点目が浦和に入る。このあとも浦和のペースで試合は進み、前半終了。セレッソはいいところがなく前半を終えた。
後半も浦和がゲームを支配する。後半7分パスカットした青木が持ち込みラファエル・シルバにスルーパス、キーパーと1対1となって落ち着いて浮かせて決めて3点目が浦和に。この直後にセレッソはコーナキックから新加入のマテイが決めて1点返す。そのあとは何度かセレッソにチャンスが訪れるが決めることができすに試合はこのまま3対1で浦和が今シーズンリーグ戦初勝利を見事に飾った。久しぶりのJ1の舞台となったセレッソは浦和の速いプレスに苦戦し、本来のチーム力を封じられてしまった。やはり2シーズンJ2にいたことで、J1のプレースピードになれるまで時間がかかるといった印象が残った。酵素 痩せる