wp_sv_4857_53103 のすべての投稿

今朝も幼稚園送迎タイムでもやもやしましたねぇ。

毎朝次女と三女を自家用車で幼稚園に送っています。
幼稚園の受け入れって朝一時間あるので好きな時間に
送っていっていいんですが、私はなるべく人のいない
朝早くに送っているんです。
なぜかというと、やっぱり混んでる時間は会いたくない人にも
会っちゃったりしますので。それに挨拶する、しない等
何かと面倒なことが多いんですよね…。女性特有ですよねー。
(気にしないタイプの人からすると笑っちゃうような悩み事でしょう。)

そして今日はいつもよりちょっと早く幼稚園についたんですが、
苦手なお母さんに会ってしまいましたー。
苦手というよりは、私とは距離を置きたいなぁという感じが
ビシバシ伝わってくる感じの方です。

私は、いろんな人にきゃっきゃと挨拶しちゃう方なんですが、
それが嫌だよって方は一定数いるんですよね。
それは仕方ないことだと思うんです。
以前はそれでも無視は申し訳ないと思って無理やり挨拶して、
よけいに嫌われる(笑)という悪循環によくはまっていたんですが、
最近は学習して「距離を置く」を覚えたんですよ。ははは。

なのでそのお母さんが目の端に映ったとき、「やばい、
さっさと撤収しなくては。」と思ったんですが、そんな時に限って先生が
「あ、お母さんちょっと待ってください」と門の前で業務連絡…!ぎゃー。

相手はわたしが挨拶するといつもすごく嫌そうにしてたので、
今日は先生と話してるふりしてそっちを見ないようにしましたが、
それはそれでモヤモヤ。相手が先生にしてた挨拶にだけど、
私も返した方がよかったのかなぁ…。

書いてみると本当にたわいない悩みだし、こればっかりは私の
考え方次第のようですね。
もっと強い母にならなくては!娘たちに笑われてしまいそうです。ミュゼ 100円 キャンペーン

日本には、季節ごとに美味しい和菓子がある!

お菓子作りが楽しみです。子供の頃のおやつはいつも母親の手作りでした。そんな親の影響もあり、レシピ本を見ながら作っていました。母親が作るおやつは、和菓子系が
多かったのでちょっと反抗して、自分では洋菓子を作ってみようと思い始めたのがきっかけでした。 最初はクッキーとかパンケーキとか簡単なものを作っていたのですが
段々物足りなく感じるようになりました。 ちょっと難しそうなレシピ本を買ってデコレーションケーキやチョコレートを使ったケーキにチャレンジ。 
今ではホームメイドケーキの達人! とは、言い過ぎかもしれませんがのめり込んだ結果我が家には、様様なケーキの型があります。 元のレシピにプラスワンで
オリジナルを考えるのも楽しみになりました。 ずっと洋菓子にこだわっていましたが最近では母が作ってくれた和菓子が懐かしく自分でも作っています。 自分で
作り始めて分かったのですが洋菓子より和菓子の方が難しいとわかりました。 もっと上達する為に日々精進、レシピ集などを見て研究しています。 http://www.craftsnob.co/

インターナショナル人前などの主旨について学業をしていた

インターナショナル世間について実習しました。日本は、環境伸展にともなってインターナショナル社会に占める階級を高めてきたが、共にその中で果たさなければならない用途も増大してきていらっしゃる。世界的な任意貿易の流れの中で、日本は西洋との環境スレ話を積極的に解決して、世界の任意貿易を進展させていかなければなりません。そのためには、共通の体得の下に相互に貿易不均衡の導因を究明する必要があります。日本としても原理・習慣の件で貿易の壁となっていることを省き、農業を開始として日に日にのグループ貸し出しを講ずる必要があります。また、周辺アジア諸国との間でも貿易件や売り買い件での協調を再び進めていくことが必要です。日本は、ODA(政府開拓支援)による発展途上国への手当てを積極的におこなっていらっしゃる。今後もODAの旗印を示したODA大綱(1992階層裁定、2003階層変更)に基づいて、現地の人々の生活に役に立つような効率的な支援を行うことが望まれます。初めて聞いたセリフもあったので復習しよなと思います。キレイモ 回数

梅雨のじめじめした年代が生じるまえに住居の大オーバーホールをしました!

前日はとても気象が良かったので、暮れ以来のお家の大扶養をしました。
梅雨がしまうと、どうしても扶養もできないので苦しい腰をあげてがんばりました!

まずは一際気になっていた窓ふきから始めました。窓は砂埃や蜘蛛の巣などで直ちに汚れてしまうが
何やらお忙しいとできないので徹底的に扶養をしました。
窓ふきバキュームクリーナーで艶にした後に、からぶきでぴかぴかに!思った以上に蜘蛛の巣がはっていて
びっくりしましたが家中の窓ふきを1タイミングかけてがんばりました!今までくもっていた窓が艶になると
めっぽう気持ちが良かっただ!

続いては、ホコリがたまった場所の扶養だ。ほこりもあっという間にたまってしまうので小まめに扶養しないとなと
思いつつも結構出来ない身。ペンダントライトの傘や、ピアノの冒頭などある程度ほこりがたまっていました。
濡れたふきんとからぶきでこちらもつるつるに磨きました。

ホールがきれいになると、ホールの気分が艶になったような感じがします。
寝起きなども、ホールキレイだとワンデイ頑張ろう!という気持ちになるので、キレイなスピードをキープできるように
していきたいだ!即日融資キャッシング オススメ

暇潰しにうれしい素材を考えながら脳を鍛えているあたい

最近の私の暇潰しはオチの居残る内容の冗談を考えることです。昔どこかで聞いたときの生じる機知冗談を感じる売れないアイドルみたいなことをやっています。
秘訣はただ知恵が思い浮かぶまでひたすら考え積み重ねるだけだ。ただ私の場合はどっか座禅を組み立てひたすら瞑想にふけることに似ていて、一つの行と言えるようなニュアンスだ。
見た目ただ座ってるだけで何もしていなさそうですが結果はともあれ、日頃からアイデアを生み出そうと噛みしめることは、ただ間隔を無為に暮らすより健康にも良しと思っています。
何かと考えていると、ついつい組合の朝礼で思い切り3分間スピーチをさせられたことを思い起こしたり決める。おのおの情けない内容のスピーチのオンパレードで聞いてる方もくたびれるのでしたが、そんなことを何故できるのかお尋ねだった時もありました。ところが最近は働き手に圧力を加えいつも事を位置付ける癖をつけさせる結果ではないかと素直に言えるようになれました。ですから私も人間的に極大成熟したみたいです。
加えて連日何かを考え積み重ねるのは脳を鍛え上げる最適なトレーニングのひとつですし脳を活性化させアホの阻止にもなりそうなので両親にもすすめてみました。

 酵素 授乳中

子供と豆バスケットボールの自主養成を行ったこと

今日は勤めが順調に終わったので、定時で帰った。うちについたのが18ステージ過ぎ。未だ楽しい間隔だったので、赤ん坊を出先に連れていってミニバスケットボールの自主躾をやった。赤ん坊は小学2年生です。本音を言えば、ミニバスケットボールのコンペティションに出てほしいが、今は、次世代飛躍するための備え間です。今の赤ん坊の業務は、強く早くドリブルを付くことだと思っている。そのため、ドリブルの躾を中心に行った。まずは、右側ドリブルを激しく素早く20回やらせた。その時に左で敢然とディフェンスをガードするように注意した。ミニバスケットボールのチームに入って約9か月。いやにうまくなったと思った。次に左ドリブルを激しく短く20回やらせた。そのあとに、ディフェンスが強引にボールをとりに訪れるときの処理を教えて、我々がディフェンス役をやり躾をした。やっとにしては、美しくできたと思った。再来週から公式戦が2ウィークにわたって開催される。先ず赤ん坊は出れないであろう。しかし、コンペティションを観戦することで、外敵を受けてほしいと願っている。背中脱毛 医療 レーザー

中小企業と観点と難題について実践をしていた

中小企業について演習しました。一般にコーポレイトシステム面積が大きいほど、金1ごと分の生産コストは下がり、コーポレイトシステム収益が増大します。これを面積の実入りといいます。コーポレイトシステムは面積の実入りを求めて装置を近代化し、大面積化を進める傾向があります。只今、日本環境の中心はこうして巨大化した少数の大コーポレイトシステムだ。これまでの日本の大コーポレイトシステムは、株式のお互いもちあいやエグゼクティヴの派遣などによってコーポレイトシステムのグループ化をおこない、コーポレイトシステム集団をプロダクトすることが多かったそうです。しかし企業間の競争が激しくなると、再び有利なコーポレイトシステムとのビジネスが求められるようになりました。そのため、株式のもちあいを射光しコーポレイトシステム集団をこえたビジネスも活発におこなわれるようになりました。一方、日本では中小企業の果たしているベネフィットも幅広いそうです。中小企業は事務所回数の約99%、スタッフ回数の約80%、発送料金の約半分を占めてある。特に日本の伝統的な地場事業は中小企業によって支えられてきました。中小企業についてもう勉強したいと思いました。http://www.sleeekingenting.biz/